ホワイトルーフ


朝、出社してから


夜、退社するまで


何センチだやっ!?


道路の積雪は、まぁイィとして


轍の真ん中の残雪がミニの腹、とゆーか


前ナンバープレート~底腹を擦りまくり


雪とゆーかシャーベットとゆーか


大丈夫だとは思うけど






仕事中に発見☆彡


海上からたちあがってる


何か良いことあるかな~


ってか今年は良く虹見たな~




大阪出張



本日、朝からやくも号~新幹線で今年最後の大阪出張☆彡


お得意様へ年末の挨拶。


何と担当の方が今年いっぱいで退職とのこと。


一度定年になり、その後は延長にて在職されていた。


お疲れ様でした。


ちょっとわかりにくいけど、御堂筋。


相変わらずアジア人が多いわ~(#`皿´)


大阪出張


30日~31日、大阪出張!


いつもは日帰りだが、年明け初の得意先訪問

で、兵庫(といっても伊丹)のお客様のとこに

も行くので、泊まりで。


寒い{{(>_<;)}}


またまた放置

またまた放置プレイにより、久々の更新。

本日、出張で大阪に来てます!

週末とはいえ平日の昼間にもかかわらず、相変わらず人人人・・・。と思いきや今日は少ない(・_・;)

雨のせいないのか・・・。

やはり震災の影響なのか・・・。

そういえば大量にいるアジア人を見なかったなぁ



勿論、仕事が終わったあとにちょっとだけ歩いただけ(^_^;)
色々な意味で目の保養