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オイル交換 

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前回・3月からチョイ早目のオイル交換。

今回より夏季用・FUCKS 20w-50

ドレンもオイルフィルターもすんなり外れました☆


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『かたつむり』のワンちゃんたちが我車の傍らで休息


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前回同様、気になっているブレーキのチェック。

4輪ドラム車で、前回はブレーキングがハードだと・・・

単に自分の踏み方・ブレーキコントロールが下手ッピなんです((+_+))

で、

先ずは、フロント側のエア抜き。

Snap-on のエアツール! エアでエアを抜きます!

滞りなくリアへ。

先ず運転席側開始! も、なかなかエア/フルードが出てこなく・・・

それでも終了~ガソリンタンク側へ。

ここでも、さっき以上になっかなかエア/フルードが出てこなかったみたいで・・・

ホースも怪しいとの事。

が、一番の原因はマスター本体ではないか? と。

残圧、症状、その他状況証拠から、

マスターとペダルの連結部分の穴が楕円になってるのでは? と推理。

7月車検なのでその際に交換ですな。

今回はガソリンタンク側のホイルシリンダAssyを FERODO製に交換!


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テーマ : 英国車ミニへの想い - ジャンル : 車・バイク

Tag : ミニ 5速 島根 出雲 日英 ミニ1000

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