

第1回 昭和の名車チャリティーミーティング

鳥取日南町・道の駅にちなん日野川の郷 で開催された、

第1回 昭和の名車チャリティーミーティング

に参加!

先月、オイル交換に『かたつむり』に行った際に、今日の予定の事を話すと、かたつむりの親爺さんが

緊急参加希望となり、事務局へお願いすると快諾にて参加決定☆




本日、お孫さんと一緒に 昭和35年・Austin Seven 850 で参加。

途中、雨模様の時間帯もありましたが、音楽あり、オークションあり、抽選会あり、となかなかでした。

参加者抽選会では、

親爺さんがアルミホイールなどを磨く研磨剤を

顔見知りの出雲のキャブクーパーのUさんはワインクーラーを

で、

あまりクジ運の良くないオレは・・・・

20161023sur1.jpg

スポンサー提供のシュアラスターワックスセットが!

20161023sur2_20161023204533f0c.jpg

モーターショーとかに使うやつなのか!?

親爺さんに御馳走していただいたアゴカツカレーは美味かった\(^o^)/

P_20161023_140430.jpg


P_20161023_140105.jpg


P_20161023_140002.jpg



にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村





テーマ : 旧車 - ジャンル : 車・バイク

Tag : ミニ 旧車 昭和 日野川

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

