

気がつけば1年・・・

島根ミニオーナーズクラブ・R9をリスタートして1年。

1年振りの32の日。

MINI、ミニバス、私生活、etc この1年いろいろあったわなぁ~。

今後はサボらずに書き込みをしようっ!と誓いをあらたに☆

次回からは自分の MINI のメンテとかは、HP・活動ではなくこちらに書き込もう。

もちろん、MINI以外の事とかも・・・人並のブログにしよう<(`^´)>


冬季オリンピックも終わり。

26日(金)は体調不良で会社を休んだ。で、ちょうどTVで女子スケートをやっていた。

鈴木選手の演技を見て、つい涙腺が緩んでしまった(;_;)

浅田真央の演技後のインタビューを見て、また(;_;)

歳とともにどんどん緩んでいく涙腺。

女子ボブスレーだったっけ、浅津選手。出雲市出身!

ミニバスの教え子たちからそんな子が出たら、号泣だわ(T_T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

