MY バッシュ 3

shox v

『SHOX SPOTLIGHT』

かかと部分はカバーに覆われてますが、これもSHOXシステム搭載。

オールブラックで分かりにくいけど、全体のデザインは、何となく初期のエアフォースっぽい気が
するのは俺だけでしょうか?

そーいえば、高校時代のメチャウマな先輩がエアフォース履いてたなぁ。
それをもらってたまに履いてたけど、濡れ雑巾を踏まないと結構スベッた記憶が

当時の監督は『ナイキは日本人の足に合わん! オニツカがエェ!』と言っていた。
そんな監督の陰のあだ名は『じじぃ』だった・・・。

しかし名将だった! 
俺らが3年生になる年に別の学校に転任されて、次の年の夏のインターハイ出場! だもんなぁ

いかに俺らがダメダメだったか
でもその時の教えのおかげで、今コーチの真似事が出来てる

感謝!
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)