

今年最後のオイル交換 3

セルは回るがエンジンがかからない。

早速TELをして親爺さんに来てもらう。
応急的に復活し、お店へUターン

一番の原因は、デスビのポイント接点磨きを任された俺の仕事の出来であった。

よ~く見たら接点に焦げ跡があるじゃん

棒(平板)ヤスリで綺麗にして、その他を再チェック!

で、親爺さんに、
12.30 3
調整してもらい復活☆


帰路は山陰道を気持ちよく、但し抑え気味に

12.30 4


ちなみに交換したニードルは、親爺さんが何度も何度もデーター取りを走行しながら自らの手で削ったりして出来上がった物を送ってメーカーに作ってもらったオリジナル物で、残りは写真に写ってた2本みたい。

今年、2012年もお世話になります&勉強しに行きます!

テーマ : 英国車ミニへの想い - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

