GET!

先日、大雪の中 bj 島根スサノオ・マジック の観戦に行った。

前座出場のミニバスの子たちのおまけで(感謝)

で、選手たちがサインボールを観客席に投込むのだが、我々の席は二階席後方。

毎回チャンスは来ない・・・。

ま、前方に座ってる子供たちが必死にアピールしてやっと投込んでもらえてるし。

今回も・・・


おっ、なんかこっち見てるぞ


あっ、なんか結構強めに投げたし


トゥリンッ(前の人の手をはじき)

トゥリンッ(前の人が掴み損ね)

トゥリンッ(前の人の手をすり抜け)


一番後ろの俺しかいない通路へ・・・・



ルーズボール(バスケ用語)


GET


SANY0094.jpg

SANY0097.jpg


#1 山本エドワード選手の投げたボールでした!


山陰・鳥取出身、前期は日本代表の石崎の控え&bj1年目でしたが、今期はほぼスターティング5

で、今や居なくてはいけない存在に。

本日も要所要所で活躍してました。

試合も勝利・・・・が、残り3分くらいで家から電話


ウチのリアル・MINI 息子が40度近い発熱だと。

高熱性の痙攣がクセになっているので、最後まで見る事もなく帰宅。

道路には雪、というよりも圧雪=氷の石だねありゃ、でゴトゴトゴト。

途中、いつの間にかウィンカーが点灯しない

ストップランプもだな・・・・後続車両の人ごめんなさぁい

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)