またも・・・

先週・火曜、会社を半日休んで息子の予防接種へ病院へ。

が、前々々日からの発熱が下がらず、39度台をキープ。

高熱性の痙攣を起こすので、座薬を入れたりして何とかしていた。

結局、予防接種は出来ず。

更に、

レントゲン・診察で、

軽い肺炎&軽い喘息 で、入院です。

それから約1週間の入院

まぁ妻には負担かけたけど、少し独身気分だった。

未熟児はどうしても、呼吸器系が弱い、と。

大人になるにつれ治ります、とのこと。



2年前の今頃は・・・

1月に第27週で帝王切開にて誕生して、両目の手術が3月だった。

未熟児網膜症で、レーザーとか冷凍凝固とか何とかされました。

今では『何でそんなものを見つける?』ってゆぅくらい普通です。

また時間がある時に備忘録としてまとめよう。


いやぁホントにうちのミニは手がかかる(苦笑)

CAGSQ8QQ.jpg


で、入院中、病院に通ったけど、駐車場の同じところに同じミニが。

INJ車。

オーナーは入院中なのか、付き添いなのか、病室から見てるのかな?

CA1SAW7P.jpg

画像が小っちゃくて見えにくいけど、うちのが赤いやつ。

この日は隣が赤茶の旧ジーノ。

その隣が白ルーフINJミニ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Tag : 未熟児 未熟児網膜症 入院 ミニ 島根

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)