MKⅢ センタースイッチ

過去所有のMKⅢが忘れられない・・・(;_:)

現在の愛(相)棒の日英号も気に入っている!

でもついつい・・・いつの日かMK3の面影に追いつくため?
MKⅢスイッチパネル&スイッチ(ウォッシャーポンプ付)を入手済

先日、交換しセンター穴にはミツバのワイパーコントローラーを仕込んだ。

更に、ワイパーワンアクションはエーモンのワンプッシュS/Wを。

で、元々のコラムS/Wをこれも入手済だった新品のコラムS/W(元からウィンカーレバーのみ!)に
交換。

キーシリンダーの位置も変えたいけど・・・・
シャフトごと交換だからね~(実はストックしてあるけど鍵が無い)、コラムカバーも無いし


素人考えの配線だったので、トラブル発生でオートリターンが作動せず。

一旦諦めるも、諦めきれず色々勉強?し再チャレンジ!


今回は、上手くいきそうだv(^o^)v

テーマ : 英国車ミニへの想い - ジャンル : 車・バイク

Tag : mini ワイパースイッチ 加工 MKⅢ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)